カテゴリー

  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 欠点は個性 | トップページ | 必要としているのはパートナー »

2017年7月16日 (日)

私たちは最初っから幸せなんですよ

私たちは最初っから幸せなんですよ。
それを忘れて、
ああでもない、
こうでもないって迷ったり、悩んだりしていることも、
これをどうしても手に入れたいって思うことも、
自分なんてダメだって思うことも
全部、人間としての体験を堪能してるだけなんですよね。

どこもおかしくない。
極めて正常。

カッコよく生きようとか、すごいことを成し遂げようとか、
そういうことに囚われていると、納豆がいかにおいしいかっていう、
とてもとても大事な、
今この瞬間の幸せを見失ってしまう。

あなたも今日、どんな気持ちであろうと、
何をしていようと、結局は大正解だから。
あなたが生きていることが、
最大の奇跡だと私は思いますよ。
  出典:幸せって意外にカンタン!

Photo





« 欠点は個性 | トップページ | 必要としているのはパートナー »