カテゴリー

  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 必要としているのはパートナー | トップページ | 失敗を笑って話せる人 »

2017年7月17日 (月)

愛の1stステップ

大切な人と同じ方向(未来)を見つめるために
相手が望む未来を、質問して知る。
自分が望む未来を、話して知ってもらう。
「将来、どうしたいの?私はこうしたいな」と
「お互いの未来を共有する事」が
大切な人との「愛の1stステップ」
とても簡単で、重要なこと
相手の望む未来を共有することで、愛は
短期の幸福をもたらす「もらう愛」でなく
長期の幸福をもたらす「与える愛」となる。

Photo






« 必要としているのはパートナー | トップページ | 失敗を笑って話せる人 »