カテゴリー

  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 単純なほうを選ぶ | トップページ | えこひいきは当たり前 »

2013年10月12日 (土)

出来事は意識が反応

出来事は
全てあなたの「意識が反映されて」おこります。

「イライラ」していたら
イライラするような事が起こり

「ムカムカ」していたら
ムカムカするようなことが起こります。

あなたが
「ありがたい」「幸せと」と思えば
ありがたいことや幸せなことが起こります。

超ごきげんな
素敵な笑顔で
今日から、
素敵な出来事を引き寄せましょう。
  山志多みずえ

物事というのは、起きるのではなく、
引き寄せるのですね、
それも笑顔で。
超ごきげんな笑顔を出して行きましょう!

Photo


« 単純なほうを選ぶ | トップページ | えこひいきは当たり前 »

コメント

過去と他人は変えられませんが、今と自分は変える事が出来ます。
素敵な笑顔で、益々自分と周りを笑顔で明るくしていきたいですね。

こんにちは

素敵なブログですね。
いつも力をいただいています。
ありがとうございます。

自分の内側が反映されたものが外で起こる現象
穏やかな心で笑顔を心がけたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1513990/53570862

この記事へのトラックバック一覧です: 出来事は意識が反応 :

« 単純なほうを選ぶ | トップページ | えこひいきは当たり前 »